もっとゆるふわに考えていくこと

最近、いろいろ考える。周りの仲間もいろいろ考えている。自分のこれまでを振り返る。これでいいんだろうか?と少し悩む。これからどうやって生きていこうかと思いがふくらむ。

自分はこの数年、ほぼ仕事しかしていない。仕事にしか打ち込めていない。時々、「あれ、これでいいんだっけ?」と不安になる。そして、たまーになにしてきたのかを振り返ったりする。振り返りろうとしている。Wantedly からプロフィール埋めてねリコメンド来てたので少しだけ埋めてみた。う〜ん、大したことしてないから書けない(笑)。また後で書こう。

まだまだいろんなことにチャレンジできるしチャレンジしていきたい。成したいこともある。取捨選択が難しい。一度決めたことが変えられない、選び直すことができない。できなかった。なんか物事から逃げているみたいで。でもそれって、「絶対これは変えちゃだめなんだ!」って思い込むことによって変化から逃げ、自分を守っているだけだよね。これからもうちょっとゆるふわに考えてみたい。