スーパーエンジニア Richardさん来日 Meetup を開催しました

f:id:kseta:20170731205549j:plain

2017年7月30日(日)に リチャードさん (@mackstar) の来日 Meetup を開催しました。

まとめ記事はこちら!

懇親会からハッシュタグが生まれたのでそちらも。

会場提供と懇親会スポンサードしていただいた サイボウズスタートアップス様、本当にありがとうございました!!

今回は郡山さんと二人でイベント企画したので、イベント企画、会場探し、リチャードさん・郡山さんと打ち合わせ、参加者招待、当日も司会進行、ランチ・懇親会の準備、、、などなど結構てんやわんやだったので、聞けてない部分が多かったんです・・・!!汗

が、いくつか本当に素晴らしいインスピレーションをいただけたので、後ほど自分のためにまとめます!リチャードさん、郡山さん、そして参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。また次の来日もやりたいですね!